Thông báo từ enRemit

【2022】年末年始の営業時間のお知らせ

2021年12月01日

お客様各位

 

平素は海外送金サービスenRemitをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、年末年始の営業時間につきまして、下記のとおりとさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 本社と同時に以下の代理店も休業いたします。

大阪店舗

横浜

新大久保店舗

休業期間:20211231日(金)~202213日(月)

 

期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

尚、期間前後の送金業務、お電話、メールでのサポート業務、本人確認のお手続きに関しましては以下の通りとなりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。 

 

 

 

【お願い】

・休業期間中は通常送金業務、お電話、メールでのサポート業務、本人確認のお手続きをお休みとさせていただきます。

・休業期間中も、ウェブサイトからの送金申込や会員登録、お問い合わせは通常通りお受け致しますが、期間中に頂きました送金依頼のお手続きは、 14()以降に順次ご対応・ご回答させて頂きます。

14日(火)は、送金申込等の取引集中により、お手続きに時間がかかることが予想されます。

 予めご了承くださいますようお願いいたします。